新型コロナウイルス

米保険福祉省(HHS)はmRNAワクチン開発計画の投資中止を発表 ガラパゴスにいる日本の医者は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トランプ=ケネディjrによるグローバリスト、DSの排除が進んでいます。ついにmRNAワクチン開発計画への投資を中止するそうです。これまでの接種後死亡や後遺症をみると、何も効果をもたらさなかっただけではなく、人口減少という大きな犠牲を払わされました。今後はワクチン接種に加担した勢力が責任を問われ、訴訟へと続いていくと思われます。

一方日本にいる医者の連中はどうでしょうか。今でもコロナワクチンに効果があるという者ばかりです。かつて米国で始めたことはすぐに日本でも行われていたのですが、トランプ政権になって反旗を翻し真逆の方針を進めています。悪は長続きしませんから、いずれこの連中も排除されると思います。彼等がどのように間違いを認めていくか、興味がありますね。

 

※ 赤線で見えない部分 『自閉症は私の世代では1万人に1人だったのが・・今日では34人に1人になっています。』

 

 

 

 

トッポ @w2skwn3 トランプ大統領から衝撃な事実が!バイデンはいなかったし知らなかったそんな男ではなかったと😎 トランプ大統領が再び強く主張しました。「バイデンが国境開放を推進する大統領令なんて、彼本人が出すわけがない」と断言したんです😮 実際に署名された大統領令をよく見ると…そのサイン、あまりにも不自然。🖊️ トランプ大統領は「これは“オートペン”を使った代筆だ。つまり、バイデン本人ではなく、誰かが彼になりすまして大統領令を出した可能性がある」と語ったんです😱 さらに「バイデン本人はその事実すら知らないのではないか」と指摘。 そしてオートペンで出された恩赦や命令は“無効”であり、本来は取り消されるべきだと強調しました⚡ 国境開放に強く反対してきたバイデンが、突然それを推進する署名をするなんてあり得ない…🤔 果たして、この舞台裏に何が隠されているのでしょうか? 🚨「偽の署名」「オートペン詐欺」――大統領令の正当性を揺るがす大問題として、今まさに注目が集まっています😳 👉皆さんはどう思いますか?この署名、信じられますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参院選で投票見返りに報酬約束疑い、パチンコ店摘発 300人近くか

パチンコ店「デルパラ」の外観。運営会社幹部は、パチンコ業界の組織内候補に投票する見返りに報酬を約束していた疑いが持たれている=2025年8月5日、東京都あきる野市小川東1丁目、西岡矩毅撮影© 朝日新聞社

 7月の参院選比例区に立候補した自民党公認の候補者へ投票する見返りに報酬の支払いを約束したとして、警視庁と7県警の合同捜査本部は26日、パチンコ店運営会社「デルパラ」(東京都港区)社長の山本昌範(本名・李昌範)容疑者(50)=韓国籍=ら同社幹部6人を公職選挙法違反(買収約束)の疑いで逮捕し、発表した。

【図表】参院選での買収約束事件の構図

 他に逮捕されたのは、営業本部長の湯浅一行(46)=千葉県市川市=、管理本部長の小西悌之(44)=鳥取県米子市=の両容疑者ら5人。いずれの認否も明らかにしていない。

 容疑者らが支援したとされるのは「全日本遊技事業協同組合連合会」理事長の阿部恭久氏(66)。売り上げが下がり、苦境に立つパチンコ業界が代表者として擁立した組織内候補だった。参院選では約8万8千票を得たが比例の自民候補31人中20位で落選した。

 

■オンライン会議で指示か

 発表によると、山本容疑者らはデルパラが運営するパチンコ店の店長らと共謀して7月上旬~中旬、従業員ら計60人に対し、阿部氏に投票する見返りに現金3千~4千円を渡すと約束した疑いがある。捜査本部は、各店長を通じて呼びかけられ、実際に投票した従業員らは約250人に上るとみている。応じた側も公選法違反容疑に問われ、今回の買収事件での摘発人数は280人前後になるとみられるといい、平成以降の国政選挙で最大の検挙人数になる見通しだ。

 捜査関係者への取材によると、湯浅、小西の両容疑者が7月2~3日、同社のオンライン会議で各店長に対し、従業員らに阿部氏に投票させるよう指示。これを受けて店長は、投票所へ行った従業員に阿部氏の名前を書いた投票用紙を写真撮影させるなどして、本社側に状況を報告していたという。報酬を実際に受け取った従業員は確認されていない。

 捜査本部は、同社側と阿部陣営の関係性を慎重に調べるとともに、同社幹部らが従業員に投票を呼びかけるに至った背景についても捜査する方針だ。

 民間調査会社などによると、デルパラは2007年設立で、茨城、埼玉、東京、神奈川、鳥取、岡山、山口、鹿児島の1都7県で31店を展開する。今年1月に同業の「モリナガ」(鹿児島市)を買収する前の24年7月期の売上高は、約694億8千万円。(三井新、西岡矩毅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッポ @w2skwn3 なぜ🇺🇸アメリカでは、mRNAワクチン接種後に亡くなった遺体から🩸巨大な血栓の塊が見つかるのに、🇯🇵日本ではほとんど聞かないのか…? 👉答えは「エンバーミング」 アメリカや欧州では土葬前に、遺体から血液を抜いて保存液を入れる処置があります⚰️ その時に…普通の血の塊じゃない、ゴムのような長い繊維状の血栓が大量に発見されていたんです😱 🌍世界40カ国以上の葬儀業者、8割以上が「同じものを見た」と証言。 専門家は「スパイクタンパク質」が血中で繊維状に変化し、巨大な塊を作っている可能性を指摘🧬 🔥一方、日本は火葬が中心。 だから血栓が確認される機会そのものが少なく、ニュースにならなかったんです…。 政府は沈黙😶 メディアも報道せず📺 でも真実は隠せません。 これが「日本では聞かない理由」でした。 さて、あなたはどう考えますか❓🤔

 

 

 

 

 

 

 

福田 世一@小倉台福田医院 @fseiichizb4 2025.8.20学会5団体 コロナワクチンの定期接種の方針を見直せ 要望の理由 1.コロナの変異株が出現してる→変異株にコロナワクチン効いてないじゃん 2.高齢者、基礎疾患の重症化リスクに→いやいや、ワクチン打つとコロナ以外の死亡が増えてることはどう考えてるんだよ 3.集団免疫効果の維持→コロナワクチンに集団免疫ないから、実質的に日本以外どこの国も打ってないだろ 4.予防医療の観点から→非接種者と比較して打ってる人の方がコロナに多く罹ってるよ 5.国際的な必要性の協調→ 国際的協調ってなんだよ。8回も打ってるの日本ぐらいだよ https://jrs.or.jp https://jrs.or.jp/activities/guidelines/statement/20250820143300.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHOから命をまもる国民運動 Official @officialAntiWHO 日本政府はナイジェリア大量移民受け入れ体制準備のために予算を掛け、外部委託していたという事だ。ビザセンターを増やす理由はそれ以外に何があるのだろうか? 『特別なビザ発給の検討はしていない』とし、外務省も4自治体首長も火消しに躍起だ。確かに新たなビザが無くても現行の育成就労ビザで移民受け入れ促進は可能だし、日本人と同様に健康保険にも加入できる。特典はいくらだって後から付けられる。だから今は、炎上のほとぼりが冷めるまで様子を見つつ実行していこうという算段だろう。

 

 

 

目頭@食事極右 @Awakend_Citizen 病院にクッソ高いお金を払ってアレルギー検査を受けている人にお知らせしておきます 「アレルギー検査で○○アレルギーが出たから、その食材は控えよう」 「○○アレルギーが出なかったから、食べても大丈夫だ」 「アレルギーはすべて”体質”なんだ」 はい、間違ってます いいえ間違ってるんですよ 間違ってないと思う人は知らないだけなんです 知ってましたか? 問題は【グルテン】です 分かりやすく言えば【小麦】です 小麦を食べて免疫が撹乱されてアレルギー体質になっているから、「○○アレルギー」になるんです だから小麦を辞めれば解決するんです アレルギー体質で悩んでいる方 まず真っ先に小麦を辞めることをお勧めします 辞めるだけです スパッと、ズバッと、辞めるだけです 簡単でしょ 辞められない? なんで? 「美味しいから」? 知りませんよそんなこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬剤処方を誤って中止、患者死亡 神戸の市立病院が謝罪

患者が死亡した医療事故について謝罪する神戸市立西神戸医療センターの北垣一院長(中央)ら=21日午後、神戸市役所© 共同通信

 神戸市立西神戸医療センターは21日、B型肝炎ウイルスを保有する70代の男性患者に対し、ウイルス増殖を予防する抗ウイルス剤の処方を誤って中止し、急性肝不全で死亡する医療事故があったと発表した。病院は過失を認め、遺族に謝罪した。

 病院は、悪性リンパ腫と診断された男性に、2023年11月から化学療法を実施。処方する薬剤の一つにB型肝炎ウイルスを増殖させる作用があるため、抗ウイルス剤も併せて処方していた。

 24年に化学療法が終了したが、主治医は男性がB型肝炎ウイルスの保有者であることを失念し、誤って抗ウイルス剤の処方も中止した。その後の血液検査でも、ウイルス量が増えているのを見落とした。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

7月24日 睡眠時無呼吸症候群は放っておくと心臓に影響が及び、狭心症の発作に悩まされることになります。寝ているときに呼気が吐けない、無意識に努力して吐き出そうとするが、気道閉塞のためそれが出来ず、呼吸が出来なくなってしまします。この繰り返しが心臓に負担をかけ、いつしか狭心症の発作へ変わっていきます。これはあるときに急に訪れます。奥歯が痛いと思ったらその数秒後、左胸が締め付けられる痛みが襲ってきます。これはなかなか治りません。仕事で運転しているとき、急にこのようなことになりました。仕方なく路側帯に止めてしばらくじっとしていました。このまま行くとどうなるかは分ると思います。無呼吸は放っておいたら絶対ダメなんですね。

7月22日 首の前側を緩めることのメリットは何か? たまに寝ているときに寝違いが起こり、起きた時に痛い!となりますが、こういうときに無事でいられます。普段から緩めていると、首に不具合が起きたときに平気ですし、追突されてむち打ちになったときでも回復が早くなります。強くなったのではなく、柔軟性が出てきたからです。ここから肩、首に起こる頚肩腕症候群にも罹らずに済みます。身体の運動レベルも上がるでしょう。もっとも上肢の調整は必要ですが。めまいや無呼吸に止まらず、応用範囲は沢山あります。

7月14日 今まで言わずに来ましたが、ここで言っておきます。1ヶ月間無料のアンリミテッド会員登録は便利ですが、1ヶ月経つと課金されます。私の改善法は2~3ヶ月かかるのが普通ですから、その時には本がないということが起こります。細かいことも書いてありますので、購入して貰った方が良いと思います。

7月4日 本当に久しぶりですが、耳の圧迫感が出てきました。最近はやることが多くて、首のマッサージをやっていませんでした。これは、と思い首を緩めてみると、徐々によくなっていきました。圧迫感だけは嫌ですね。何とも気になってしまい、嫌な気分になると思います。右と左で聞こえる感じが違うのです。イライラしていたあの頃を思い出します。全くやらないよりは、たまにメインテナンスをする方が良いようです。本の中で重要項目として紹介しています。

2025年6月20日 ここのサイトからAmazonへ飛んでいく人が多いので、都度改訂するよりもここに書いた方が良いのかも知れません。

めまいにしても無呼吸にしても肥満の人が多いと思います。その解決策は、すばり植物油を断つこと。そして油は肉や魚から摂る。筆者は今から1年前に植物油をやめて、体重が大幅に減っています。一時期は68㎏ありましたが、今は60㎏です。体調が良い自己ベストは62㎏ですから、一気に改善したことになります。痩せるサプリなどは全く必要ありません。もし仮に不具合があればここで真っ先にお伝えします。現代人は油の摂りすぎだと言われますが、何でもかんでもで、お菓子の中にも入っており、油のないものは南部煎餅くらいです。

それから首の前側を緩める方法ですが、どうも指導の方法が難しいようで、色々考えました。喉仏を挟むようにして、ごく小さい範囲を緩めることから始めて段々大きくしていくのが良いと思います。いずれ改定時に載せていきたいと思います。

※ 睡眠時無呼吸と聴覚障害の関係に触れています。筆者も両方を同じ時期に発症しました。難聴もそうですが、めまい、耳の圧迫感など苦しみました。耳と呼吸器が近い位置にあり、相互に関連していることが示唆されます。繰り返しの試行によって既に分っていますが、その場所は上気道で、ここから耳へは耳管でつながっています。気道を確保するには喉の部分を緩めていくこと。サプリだけでは無呼吸回数が減るだけですから、ここの改善法を使って下さい。

 

 

配信に間に合わず、残念でした。SASは首の前側を緩めることで解消しました。SASと聴覚障害の関係は興味深く拝見しました。当時、私もSASに加えめまい、ふらつきに悩まされていましたが、両方とも解消できました。耳が悪いからといって耳ばかり診ようとする耳鼻科の態度には辟易したものです。顔にある疾患は舌、首などが関係しており、そこに刺激を与えることで解消できると考えております。『舌下神経電気刺激療法』も、皮膚埋め込みの不具合を解消できれば良いのですが。

 

※ コメントを付けて戴きました。嬉しさ一杯。自分では書けないんですよね。連絡できませんが、ありがとうございます。脳梗塞の症状より、めまいの方がもっと辛かったと思いました。

最近の広告によると『耳鳴りの原因は耳の中の腫れ』だそうです。こうやってずっと騙され続けたのに、また騙されようとしています。楽して治したいのは分りますが、そのようなお手軽な方法はありません。自分の身体の使い方が全ての原因ですから。

てくてくチョコ

2024年10月25日に日本でレビュー済み

 
表題が全て自分の症状でした。さっそく舌を10回ほど動かしてみました。すると、喉の奥の舌の感じが変わったように思いましたその夜は、寝入るときから喉の奥の圧迫感が小さくなったと感じました。それから毎日動画を見ながら、取り組み始めています。まだ、五日間ほどです。本書の最後に書かれていたように、まずは3ヶ月、コツコツと首を緩めて、舌の運動で筋肉を引き締めていこうと思います。そう思わせてくれる内容でした。ありがとうございました。

※ 変形性ヒザ関節症の本が削除されました。価格変更申請が問題だと思いますので後でまた出版したいと思います。どちらも解消まで2~3ヶ月はかかりますので、冬の今から取り組んでおいた方が良いと思います。

医療でも治らない病気が多くあります。無呼吸症はCPAPを外して初めて治ったということが出来ます。めまいは残念ですがなくす薬はありません。でも医療で治せないからといって全ての対処法が無効なのでしょうか。私の経験からいうと、医療で治せないからこの方法が有効だと言いたいのです。ここで紹介している方法は人の手を煩わせることなく自分で実施できるものです。何年も治らない重症の方をお待ちしております。

めまい ふらつき 耳の圧迫感 耳鳴りはどうして治りにくいのかを考察して、本当の解消法を提示します。薬や手術で治すものではなく、耳と関係のある部位を刺激することにより改善していくことが可能。今まで治らなかった人でも実施できます。予約受付中 7月29日発売 画像をクリック

後の世代が症状で困らないために! 周囲に困っている人がいたら教えてあげて下さい。

 

画像をクリック

 

※ 睡眠中に舌の付け根が下がる問題に対して、新たに舌筋肉をシェイプアップする方法を加えて増強しました。当サイトのテーマでもある『睡眠時無呼吸 めまい』何年にもわたって解消法を探してきました。その結果がここにあります。今も症状に苦しむ人に贈る、すべての知識と試行錯誤の集大成。

腱鞘炎が酷くなると何もしなくても痛みが襲ってきます。日常生活を痛みなく送るためには、速やかに解消することが必要です。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

5 × 1 =