新型コロナウイルス

村上康文先生:厚労省への報告は100人に1人 これから100万人の超過死亡へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの講義形式となりますが、今までの村上先生の話を聞いてきた人には分かりやすい内容です。

村上康文先生 東京理科大学名誉教授。

専門は創薬科学、分子生物学、免疫医学。 ▶東北有志医師の会所属・対談動画多数。医師や政治家にコロナワクチンのレクチャーを行い、一般向けにもわかりやすい解説が好評。 ▶日本を守る超党派議連(旧WCH議連)所属。 ▶山路徹氏との共著に「今だから分かる、コロナワクチンの真実(花伝社)」。 ▶学術的なレクチャーはもちろんのこと、南相馬のアルカリス訪問、WCH代表との話し合い、明治製菓ファルマ社前での公開質問状読み上げ、日本を守る超党派議連(旧WCH議連)での発言など活動は多岐にわたる。 https://stop-mrna.com/kokuminrengou/m…

厚労省審議会などに出席する研究者達は、死亡数が増えたことに関して理解していないか、知っていても言わないかのどちらか。これを繰り返していると永久に終わらない。

実際には報告される割合が非常に低く、最低でもその40倍位はいるのではないか。

mRNAワクチンの仕組みそのものに問題がある。恐らくこの方式ではどういうものを作っても全て失敗すると。

ウイルスのタンパク質が細胞内に入ってウイルスが合成されるが、その細胞が感染した細胞と一緒になって、その細胞は免疫の仕組みによって破壊される。この仕組みは複数ある。

脂質ナノ粒子も激しい炎症を誘導する活性を持っており、これも問題。

さらに薬物動態。予想では注射したときにmRNAは早くに分解されるので、長い間mRNAは残るはずはないと。実際調べてみると半年どころか約2年経ってもmRNAが発現するケースがある。予想したストーリーがほとんど崩壊している。

スパイクタンパク質は有毒な遺伝子が入っているのでダメ、脂質ナノ粒子にも毒性があるのでダメ、注射したものがどう分布して、何時まで合成されるか分らない。実際問題として人に投与する段階ではなく、何年間も動物実験をやって、少人数の人に投与して、大丈夫なら大勢に打とうというものを、ステップを全部すっ飛ばしている。

今まで成功したケースはない。従来のワクチンでやっていたことを、スパイクタンパク質の遺伝子をヒト細胞に導入してスパイクを産生すれば免疫が出来るんじゃないかと。成功例がないものを大勢に注射している。

今、ウイルスの病原性について怪しくなっている。コロナウイルスはそれほど毒性はなかったのではないかと。ほとんどの人が免疫を持っているので、東アジアの人達は打つ必要がないんじゃないかと。本来は毒性が低いので、ウイルスに感染してしまえば良かったと私は思っている。

ウイルスのエンベローブとヒト細胞膜は同じ構造で、細胞内で合成されると細胞膜上に並ぶ。

抗体が誘導されると、mRNAが細胞内で発現するとスパイクが細胞表面に並ぶ。こうなると細胞はどうなるか。細胞膜表面にスパイクタンパク質が並ぶとigG抗体がくっつく。

本来正常なヒト細胞に抗体がくっつくことはない。がん細胞ができるとそこに抗体がくっつくいて、この細胞は破壊される。ということは、がん細胞が生じた時に破壊される仕組みと全く同じ反応が体中で起きることになる。1回感染すると抗体が作られ、1回接種しただけでも抗体ができる。1回接種した人がもう1回接種すると、その人の血中で抗体になるわけで、スパイクタンパク質と反応する抗体はたくさんあり、細胞膜に人の抗体が一杯くっついてしまう。抗体に覆われた細胞は免疫系からいうと異常な細胞であってはならないわけです。破壊しなければならない。そこで壊される。肝臓や腎臓、心臓やいろいろなところで反応が発生する。スパイクタンパク質のように細胞の膜上に並んでしまう性質の遺伝子をmRNAで身体中に発現すると、あちこちの細胞が攻撃を受けることになる。接種で40度の熱が出ることがあるが、理由はこういうこと。

この現象は身体中で発生するから、もっと大勢亡くなると思ったら報告された死亡者数は少なくて変だと思った。最近、100人に一人しか報告されてないという話が出てきて、だとすると私の想定通りになる。超過死亡数がどんどん増えていって、100万人になるのではないか。調べていくと、結果的にすごい人数が亡くなっているということになるのではないか。

 

 

 

藤川賢治(FUJIKAWA Kenji)@小金井市議 Koganei City Councillor @hudikaha こちらも SNS の威力を感じる事例となり、死亡統計とのかなりの一致と私の思い違いが確認できました。事務局に確認したところ、基本的に年齢はデータ抽出時点での年齢になるとのことです。つまり、2024年の6月よりも後になります。(自治体によって違い、開示が後になる程、後の年齢と考えられる) ですから推計人口と、2024年6月前後くらいに一致することになるのでは無いかと。「後」に限らないのは、転入などで接種歴が不連続になる人は除いた解析のためです。

 

 

 

 

 

トッポ @w2skwn3 みなさん…信じられますか? 厚生労働省は、世界中の論文や医師たちの警告を完全スルーして、今もなおがんリスクが高い危険な食品を、何の説明もなく私たちに食べさせ続けています。 しかも…あの羽賀研二の被害者とも言われている梅宮さんも、自身のがん経験を通じて、これらの食品の危険性について語っています。 それでも日本政府は動かない…いや、あえて隠しているとしか思えません。 では、問題の食べ物一覧です📛👇 【⚠️がんのリスクがある危険食品リスト】 1️⃣ 加工肉(ハム・ソーセージ・ベーコン) 発がん性のある亜硝酸ナトリウム入り🥓💀 2️⃣ 砂糖と精製炭水化物(炭酸飲料・白米・白パン) がん細胞のエサです🍭🍚⚠️ 3️⃣ 小麦とグルテン(ラーメン・ケーキ・クッキー) 腸を炎症でボロボロに…🍜🍰😰 4️⃣ 乳製品(牛乳・チーズ・ヨーグルト) エストロゲン&IGFが乳がんリスクに直結🧀🥛🔞 5️⃣ トランス脂肪酸・不健康な油(コーヒーフレッシュなど) 洗剤入り!? 油と水を強制混合☕️🧪😱 6️⃣ 加工食品(コンビニ・ファストフード) 食品添加物まみれ🍟🍔☣️ 7️⃣ 農薬付き野菜(無農薬じゃないもの全般) 表面ツヤツヤ、裏は地獄🥬🧫💀 8️⃣ 酸性食品(肉・卵・乳製品・白米・コーヒー) 免疫力を静かに破壊🧬🧟‍♂️ 9️⃣ スナック菓子&甘い飲料水(ポテチ・ジュース) アクリルアミドと砂糖の暴力🥤🍩☠️ 💥ここまで来ると「何を食べればいいの?」って思いますよね。でもね… 和食中心、できるだけ無添加&無農薬の生活にシフトするだけでも変わります。 💬でも、なぜか政府はこの事実を広報しない。 それどころか、企業と一緒になって「気にせず食べましょう」って空気を作ってます。 📣これは“自己責任”じゃない。“情報統制と国家的怠慢”です。 国民に内緒で発がん性物質を日常に浸透させるこの国の姿勢に、私たちはもっと声を上げるべきです😡💢 **「知らなかった」では済まされません。今、知ったなら変えましょう。子どもたちの未来のために。**✨ #食品添加物 #がんリスク #厚労省に怒ってます #隠された真実 #食の覚醒剤 #命を守れ #コーヒーフレッシュは油の塊 #無農薬野菜を食べよう #メディアが言わない事実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッポ @w2skwn3 キャロライン・レビット報道官ニュース 😃⭐ 「ワン・ビッグ・ビューティフル・ビル」って名前からしてゴージャスな法案が、ついに下院予算委員会を通過したよ〜!これはトランプ大統領のアジェンダを実現する“世代に一度”のビッグチャンスなんですって! この法案でね… ・働く人たちに最大級の減税 ・警察官や看護師さんの残業に税金免除 ・アメリカ製の車買うと控除もドーン! ・中間層には最大15%の減税でお給料アップ ・子ども手当も増額!貯蓄口座まで新設 ・高齢者には税金4,000ドル控除の恩恵も! もうね、家族もお年寄りもみんな笑顔になる法案ってわけ! さらに… ・不法移民のメディケイド不正利用をSTOP ・トランス医療の公的資金もブロック! ・ICE職員や国境警備隊を増員して国境強化 ・トランプウォールも完成に向けてGo! ・航空の遅延対策に空港の近代化もガチ推進! 国防もバッチリ、沿岸警備隊や空軍にも資金投入で、アメリカ最強化計画まっしぐらなんだとか〜! レビット報道官も言ってたけど、これは共和党が勝った意味そのものなんですって!このビルが通れば、アメリカはまたまた“ビューティフル”に生まれ変わるかも⁉️ トランプ大統領が約束した未来を叶える法案、 名付けて「ワン・ビッグ・ビューティフル・ビル」✨ 今こそ… “Make America Great Again”再始動

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

※ コメントを付けて戴きました。嬉しさ一杯。自分では書けないんですよね。連絡できませんが、ありがとうございます。脳梗塞の症状より、めまいの方がもっと辛かったと思いました。

最近の広告によると『耳鳴りの原因は耳の中の腫れ』だそうです。こうやってずっと騙され続けたのに、また騙されようとしています。楽して治したいのは分りますが、そのようなお手軽な方法はありません。自分の身体の使い方が全ての原因ですから。

てくてくチョコ

2024年10月25日に日本でレビュー済み

 
表題が全て自分の症状でした。さっそく舌を10回ほど動かしてみました。すると、喉の奥の舌の感じが変わったように思いましたその夜は、寝入るときから喉の奥の圧迫感が小さくなったと感じました。それから毎日動画を見ながら、取り組み始めています。まだ、五日間ほどです。本書の最後に書かれていたように、まずは3ヶ月、コツコツと首を緩めて、舌の運動で筋肉を引き締めていこうと思います。そう思わせてくれる内容でした。ありがとうございました。

※ 変形性ヒザ関節症の本が削除されました。価格変更申請が問題だと思いますので後でまた出版したいと思います。どちらも解消まで2~3ヶ月はかかりますので、冬の今から取り組んでおいた方が良いと思います。

医療でも治らない病気が多くあります。無呼吸症はCPAPを外して初めて治ったということが出来ます。めまいは残念ですがなくす薬はありません。でも医療で治せないからといって全ての対処法が無効なのでしょうか。私の経験からいうと、医療で治せないからこの方法が有効だと言いたいのです。ここで紹介している方法は人の手を煩わせることなく自分で実施できるものです。何年も治らない重症の方をお待ちしております。

めまい ふらつき 耳の圧迫感 耳鳴りはどうして治りにくいのかを考察して、本当の解消法を提示します。薬や手術で治すものではなく、耳と関係のある部位を刺激することにより改善していくことが可能。今まで治らなかった人でも実施できます。予約受付中 7月29日発売 画像をクリック

後の世代が症状で困らないために! 周囲に困っている人がいたら教えてあげて下さい。

 

画像をクリック

 

※ 睡眠中に舌の付け根が下がる問題に対して、新たに舌筋肉をシェイプアップする方法を加えて増強しました。当サイトのテーマでもある『睡眠時無呼吸 めまい』何年にもわたって解消法を探してきました。その結果がここにあります。今も症状に苦しむ人に贈る、すべての知識と試行錯誤の集大成。

腱鞘炎が酷くなると何もしなくても痛みが襲ってきます。日常生活を痛みなく送るためには、速やかに解消することが必要です。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

sixteen − 10 =